@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
更に(笑)犯人の行方。
どり〜
色んな方の日記めぐらせていただいて・・・
“山Pが草野の左チ●ビに洗濯バサミつけた”的な記述を
結構お見かけしたのですが(苦笑)
ねぇねぇ・・マジなんすか?
私・・2回目見たときって、ホント草野の左チ・にかな〜り(笑)集中して
見ておったのですが・・・んなこと全然気づかなかったすよ。

てことはさぁ草野。

アナタ明大生コンビから・・・


       挟まれ取られ・・・・・・・・・(だから何だ)




そんな感じで。
かなり納得いかないことこの上無しなのですが(苦笑)
山Pって・・ある意味草野の隣りで黙々と洗濯バサミ付け続けてた
錦戸様より凄い・・ってことになりますわな。
何つーか・・・もう、いたずらの域・いじめの域を超えてますよ。

正に・・・・・・・・・かいちょうきょ(強制終了)


さてさて。
そろそろヤバイ感じになってきましたんで(汗)別場所作りに
取り掛かりたいと思いまする・・・。
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://dolly215.jugem.cc/trackback/68
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem