@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
映画でしょ。
どり〜
某お笑い番組の最高芸人決定戦。
初代チャンピオンとなった彼を、番組を通して益々好きになってしまった
私はやっぱどこか…可笑しなことになっておるのでしょう(半笑)

人に対して気遣いがあるんかないんかサッパリ分からんトコが
かなりツボに入りました。


手作りドーナツ差し入れのメイクさんに対して。
食ってもないドーナツに関して。

「ごちそうさま」と声かけたときの笑顔。


………胡散臭さ200pt.(…)




ドーナツ割って中身確認したときの顔とかさぁ…先週の100万円入り
封筒ジッと見たときの顔とかさぁ……どーにもこーにも頭から離れんと
ですよ…!(泣)


……




きづかないフリをしててもー丼丼好(略)
-
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://dolly215.jugem.cc/trackback/496
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem