@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
あっさり解禁酒。
どり〜
帰宅したら犬の尻が亀の子タワシみたいになってて
軽く焦りました(…)皆さんお元気ですか。
何気に放置プレイすいませんでした、何とか生きておりました。

昨日は結構…自分的にショックなことがあって、待ち望んでおった
じかちょコントもリアルタイムで見ることなく酒飲んで不貞寝してしまった
ワケですが(…え?禁酒は?というツッコミはどうかナシで/半笑)


人間同士。
お互い信頼関係築くのには物凄い時間と…そして努力が必要ですけど
それが崩れるのってホント一瞬…些細なことだったりするんですよね。

で、他の人からしたら些細なことでも…自分にとっては
物凄い大きかったり。


何かそういうことを改めて実感させられて、勝手に一人で凹んでおったの
です…まぁ分かっちゃいるけどね……社会出たらそんなん日常茶飯事って
受け止めなきゃなんねーとこありますけどね…ハハッ(泣)


気持ち入れ替えてまた明日からぼちぼち頑張ろうかと思います。
人生明日晴れればいいな〜♪位の勢いで。あいらびゅそーまっちハート位な
勢いで(全くの意味不明)




先程ありついたお見合いコントから、だだだっと番組感想。


■じゅんこ
12年一緒にやっててこの初々しい雰囲気醸し出せる2人って
やっぱ凄いよね(泣笑)
さ…さ……さっとんスーツさっとんスーツさっとんスーツさっ(落ち着け)


神々し(略)




てかケロロの女装ってホント愛しいと思う。
さっとんのスーツ姿といい…何かもうその二つだけですんげーおなか
一杯になっちまいました(笑)また見直しますです。


■めんとーれ
印鑑って…(笑)
てかさとしそれ私服?し…私服もおっされさん。私服も神々(略2)


■から騒ぎ
やたらと“僕ら2人”くくりが多いコンビですね(てか今更ですね)
7990と7991ってどんだけ?
どんだけ隣同士で居たいん??(半ばキレ気味/笑)


■へっさごん
メガネの人物がかなりツボにはまって一番笑かしてもらいました(笑)
てかさとしご…5位…5位て!(唖然)

例の距離感の検証につきましては…また改めてじっくり語らせて
いただけたらと思います、ムハッ(ドロドロ万歳!)(てか私信!/笑)


■雨ニモ
おちょけセーラー●ーン。
しかも長々と(笑)おちょけセー●ームーン。

しかもそれにいっこいっこツッコんであげてる
トコがね、何ともね(ニヤリッ)




私の生息地域では、本日正午よりじかちょ出演の再放送番組が
あるのです。あなどれん!火の国!!(笑)
JK
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
お疲れ様です!人生色々ありますが…それがぼくらの晴れる道ですよね…(遠い目)頑張って下さいませどり〜先生ッ!!!
神々しいさとしに癒されまくって!(ある意味彼は神だと思います笑)


へきさごんのメガネの人って自称井〇原と仲良しな人ですか?(笑)色々と衝撃でしたよね…へきさごん…ええまた是非検証を(笑)
宴会部長(仮名) : 2006/06/18 11:54 AM









http://dolly215.jugem.cc/trackback/480
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem