@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ふくいけん。
どり〜
あぁ何かもぉ…ダメかも自分(え)




さとしのことが超本格的に好き過ぎてヤバい。
この僕が〜好き過ぎてヤバい。何つーか…あいらびゅそーまっちどころか、


あいらびゅそぉそぉまっちラブ(…)




何でかなぁ…何であんなにスーツ似合いまくりなんかなぁ…で、
相変わらず神々し(略)てか“亮さん”って何。
じかちょにとってろんぶって先輩なんすね(新参者ですいません)


………




ドSな割に最終的には相方から的外すんだねさっとん(ニヤリッ)
“出会った頃から怪しかった”というアナタの顔のほうが寧ろ怪しい…と
思うたのはきっと私だけじゃないハズ。


“ふくいけん”のくだり=18年の付き合いの長さ(深さ)の証明


さとしに一度漢字ドリルさせてみたいと思うているのは
きっと…私だけじゃないハズ(笑)
JK
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんばんわ!コメントあざーっす。こんなに遅くなってごめんなさい(・Д<)
筋肉痛にやられっぱなしの“恋するヲトメ”エイミーです(笑)

身体どうですか?回復しましたか??心配です(>Д<)
次課長井上さんに超本格的って…ますますはまってますねー。さて、新宿にはいつ行こう?(笑)
相手がどんな人であろうと好きになることは良いことです、本当に。
…ってまた語りそうなのでこのへんで止めとこう(汗)



最近、ホタルを観にいきました☆ミきれいだったよ(*^∀^*)
エイミー : 2006/06/08 10:28 PM









http://dolly215.jugem.cc/trackback/474
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem