@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
指定型。
どり〜
タカトシの相打ちツッコミにしびれまくりんぐハート(…)




そんな感じで日曜の夜、皆さんいかがお過ごしですか。
先日尊敬する某M師匠よりバトン返却頂きましたので(…返却?)責任
持って答えていきたいと思います。


【指定型バトン】
ルール
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
・また、回す時、その人に指定すること。


今回の指定は『お笑い』です。
かなりの新参者で恐縮ですが(滝汗)頑張ってみます。


◎最近思う『お笑い』

自分がテレビで見ているコントや漫才なんかは…ほんの一部分
なのだなぁということですかね。
あと次課長テレビ出ずっぱりですよね(苦笑)体が心配だ。


◎この『お笑い』には感動!

昨年の大晦日に出会った居酒屋店長とカルピン。
お笑いって奥が深いなぁ…と笑い泣きしながら思うた(笑)


◎直感的『お笑い』

あうんの呼吸!


◎好きな『お笑い』

兎にも角にも(笑)次課長。
生で見たい…新宿にぶっ飛びたい気持ちを必死に抑えつつ
生活してます。

何と言いますか…お笑いコンビならではのドライ&クールな雰囲気が
無いとこがかなり好きですね、堕ちてますね…フハハッ(笑ってる場合か)


◎こんな『お笑い』は嫌だ!

笑えないお笑い。


◎この世に『お笑い』がいなかったら…

きっと自分…人生つまらんままやったと思うわ〜(は)


◎次に回す5人

今度Vコンご一緒する相方エイミーさんに『錦戸亮』or『岡田准一』で。
両方答えてくれちゃっても全然オッケーですんで(笑)

あと…このブログ見て下さった方で草野担の方は
是非とも『草野博紀』で答えてやって下さいませ、何卒よろしゅう。
-
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんばんは。初めまして・・じゃなかった。
ものすごい昔に一度だけコメントしたことがありまして。
草野担のたまと申します。
いつも楽しく読ませていただいております。
「指定型バトン」草野担としてぜひともやらせて
いただきます。
それでは失礼します・・・あ!
私も次長課長、好きです♪
たま : 2006/05/22 10:39 PM









http://dolly215.jugem.cc/trackback/461
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem