@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
お元気でしたか。
どり〜
とあるパスタ屋さんに入るとき。
私は必ずサラダスパとビールを注文し…そしてふと呟く
一言に友人は苦笑いを浮かべる。
「このセットでコンの後の幸せ気分、味わえるんよ」




あの日から一年経っちゃいましたか…早いものですね(泣)
てか早いっつーか何つーか…10年位前のことのような気が
しないでもありません。

頭上を高く高く昇っていったあのコ。
月の道を歩いていった…手の届かない遠くへ行ってしまったあのコ。








ブログ放置しておる間…色々考えておりました、
ジャニとは全く無縁の生活を送りつつ。

けどこれが何ともまぁ味気のない生活で(泣)
やっぱこれまでの人生の半分を共にしてきたものですから、当たり前
ですけど喪失感ってのが半端なくてですね。

ちゃんと毎日仕事行ってますし、ご飯も3食食べれてますし、週末には
友達と飲みに行ったりもしてますし。


けどなぁ…っていう。
何か自分の人生じゃないような…まぁ大袈裟に言っちゃうとですけど。
新曲発売前の露出ラッシュに気合入れたり、コン一ヶ月前からテンション
可笑しかったり(笑)毎月7日と24日がが楽しみでしょうがなかったり。


要するに。


ちょっと見ない間に雰囲気がガラッと変わる10代の男のコ、
その成長をドキドキハラハラしつつ見守ること。

そしてそんな男のコ同s(慌てつつ略/笑)




やっぱ今の私には↑以上に楽しいこと、生き甲斐になることなんて
見つかりっこねーな…という結論に達し、今日という日を迎えました。


やっぱ草野が好きだ。
草野がいるニウスが好きだ。
キミの…キミたちの代わりになるもなんて何処にも無いのさ。









放置し放題にもかかわらず「クサノリニッキ■」に遊びに来て下さって
いた皆様、本当に有難うございます&申し訳ありません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

サイト名微妙に変わりました…気分転換です(笑)



■ぺさま。
ご無沙汰しております〜!ようやく浮上して参りましたので
ホント今更なんですがコメントレスです(滝汗)…元気ですか?
てか大丈夫ですか?私に出来ることあったら何でも言って下さいまし。


■まいさま。
土下座の勢いでコメントレスさせて頂きます(泣)本当にごめんなさい!
まいちゃん元気にされてますか?
明日からいよいよ…といった感じですが(泣)同じ草野担としてここは
気張ってまいりましょう。
後ほどブログにご挨拶に伺います♪


■智さま。
こちらこそご無沙汰しまくっててすみません&温かいコメント有難う
ございました〜…うぅ(泣)
草野担としてこれからも頑張ります、智ちゃんとまたお会いできる日を
楽しみにしつつ頑張りまっす!(気合)今後とも宜しくお願いします。


■えみさま。
いつもお世話になりまくってます!
何とかブログ更新出来ました〜…フハハハハハッ(何故か笑)今度は
是非とも浴びるように(え)飲みましょう!
-
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
犬の散歩中に捕まえてしまって悪かった!
ドリーの辛かった気持ち、今ならすごくわかるような気がするよ(@_@)
でもドリーと一緒に私も浮上しようと思いました。
人生山あり谷あり、だから面白いんだよね。
: 2006/05/07 6:22 AM









http://dolly215.jugem.cc/trackback/445
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem