@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
あと7日。
どり〜
只今より出かけてきます、デートです嘘です休日出勤でーす(泣)
でもこういう生活も残りあと僅か。
ココ最近子どもの成長が本当にひしひしと感じられて…愛情溢れる感じに
なって……何つーかふとした瞬間に涙ぐみそうになったり。

そういえばこの1年。
今まで生きてきた中で一番泣いた年だったです。

もう涙も枯れたって程泣いたのに…不思議だね。
すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのにるるるるる〜涙が
出ちゃうんだろ?不思議だね。(寧ろオマエのテンションが




ニウスさん新曲1位おめでとう!
未だにそれに全く貢献できてないけど(え)おめでとう!
色々とさ…自分の中で葛藤あるんですよ、やっぱあのコ在りきのニウス
だからさ(勿論草野担としてはの話/汗)
ニウス大好きだけどそれ以上にあのコのことは溺愛だからさ。

ぶっちゃけ。
あのコの歌声が入る予定だったCDを買うのって
気が引けてしまう…胸が痛んでくるんですよね。


まぁ…しがない草野ヲタの戯言と流してやって下さい(泣)
-
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
こんにちは!JOD+の智です。
この度、小山担の彩と共同でブログを運営することになりました!
お暇がありましたら是非足を運んで下さいませw
↓↓
http://t226-a720.jugem.jp/
ずっと▲船Д螢奪轡紊世.:*:・゜☆*:・°

もちろん、今まで通り個人ブログの方も不定期更新していきますので!(ヲイ)
これからもよろしくお願い致します!

*******コピー文失礼致しました********

こんにちは。智です。
お久しぶりですね(^^)
本当に長い間連絡しておらず、申し訳なく思っております;
コメントは残しておりませんが、実はこっそりと(ぇ)どり〜さんの日記拝見しておりました。
正直、私からは何もかける言葉がないというか、何か言って失礼にあたらないかと考えてしまった節がありまして…。
小心者なんですよね;すみません(>_<;)
本当に個人的な意見ではありますが、これからもどり〜さんには草野担として頑張っていってほしいと思っております。
本当に勝手なことを言ってますよね(苦笑)
一番大変なのは草野担の方々なのに…すみません。
なんだか物凄く暗い内容になってきてますね;
このまま続けると大変なことになりそうなのでこの辺りで失礼します(逃)
長々と乱文失礼致しました!!
またこっそりと(コラ)覗きに来ます(笑)
: 2006/03/21 1:10 PM









http://dolly215.jugem.cc/trackback/441
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem