@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
杏仁豆腐の素。
どり〜
食感は明らかにヨーグルトなのに味は杏仁豆腐(笑)

料理的に色々ぼったくられた感ありありでしたが(苦笑)でも無茶苦茶
楽しかったっす、ありがとうです。
「好きな人が欲しか…」と充血しまくった虚ろな目でぼやいて
ごめんなさい。思わず本音がポロリでした…ハハハッ(泣笑)




そんな感じでようやく脱引きこもりな夜でした、お元気ですか皆さん。
ココ最近はまぁ…相変わらず仕事に追われておるのですが(泣)その分
週末は酒飲みまくってる感じです。
泥酔状態でいつ寝たか分からない感じが堪らなく好きで…吐くか吐かないか
ギリギリのトコまで自分を追いこ(略)


………


酒、仕事
追われる位が
丁度いい?


あぁ聞くな
聞いてくれるな
どり〜さん





自分がジャニヲタであることを本格的に忘れそう。てか草野担として
新曲ってやっぱ…買うべきなんだろうか(泣)
-
comments(1)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-
いやいや新天地はまだ先の話でして…でも会いたいですね☆どりさん落ち着いたら連絡下され!ぺーは土日暇ですので…(;∇;)/~~
ぺ : 2006/03/12 11:47 PM









http://dolly215.jugem.cc/trackback/439
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem