@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ふぃるむふぇすた=3=3=3
どり〜
草野の顔面・・・唇や耳やら、次から次へと
好き放題に洗濯バサミをつけていくニウスの皆さん。
こりゃー“ギネスに挑戦”コーナーではなく・・・
“草野をおもちゃにして遊ぶ”コーナー(笑)の間違いなのでは!?
という位、とにかくイジられまくりの草野。
そして何故か彼の胸・・左チ●ビ(ヲイ)にも・・・いつの間にか
“洗濯バサミ”がついてます。
一体・・・一体誰ですか・・?


カワユイひろくんに
      そんな“破廉恥”なコトしでかしたのは・・・!?



しかも可哀想に草野・・・、顔面の余りの痛さに全然気づいて
ません(苦笑)。本当に痛そうで・・・「痛いイタイ痛い」と痛い連発。
まぶたのとこにも容赦なく付けられてるので、瞬きをする度彼の顔は
アイドルとはかけ離れた表情に(苦笑)・・・もうね、そのおもろさに
笑い死にしそうでした。フィルフェスはキミが頂いたも同然・・(言い過ぎ)


そして結果発表。
洗濯バサミを外していくのですが・・・付けるときと同じくらい、
容赦ない感じで(笑)どんどんどんどん外してく皆さん。
もうちょっといたわってやってくれよー・・・優しく外してやって
下さいよー・・・。まだ16歳ですよー・・・。(?)

全て外し終わり、結果は41個。
そして気づいた・・・チ●ビ付近(笑)の洗濯バサミ。
「誰だよ、コレ付けたの!」・・・と、気づくの遅すぎな草野に
ケラケラ笑いまくる皆さん・・・(やはり年上組・笑)
そして・・・そのチ●ビ付近の洗濯バサミに手を伸ばし・・・
取ってあげてたのは・・・・・・小山さん。
おおお・・・オマエかーーーー!!!!!!


犯人は・・・ 

オマエなのか!?

(“犯人”ってアンタ・・・苦笑)




何か・・・イロイロ潤いました・・・。(え)
てか、“顔面に洗濯バサミ”って草野の為にあるようなゲーム
ですよね・・・。“痛がる草野”って可哀想なんだけど、
けどやっぱカワユく思えてしまうのは、きっと私の見方が歪みきってる
せいです・・・(苦笑)
私の目に狂いはなかった・・・と。(ある意味狂いきってる)
私の傾向(何の?)に間違いはなかった・・・と。(ある意味間違ってる)


草野はやっぱ・・・・・・u(強制終了)
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://dolly215.jugem.cc/trackback/36
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem