@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ふぃるむふぇすた=3=3
どり〜
“ギネスに挑戦”では・・・
「腕立て1分間で何回できるか?」(まっすー)や「30秒間
アイスクリーム一気食い」(テゴ)の挑戦があった後・・・やって来ました、
我らが草野博紀ぃーーー!!!

「顔面に洗濯バサミ、いくつ付けられるか?」
しかも・・・


時間・・・無 制 限!!(笑)

当然・・・草野に寄ってたかって洗濯バサミをつけようと群がる
ニウスの皆さん(笑)。最初は・・・誰だったかな?小山、どっくん・・
シゲあたりだったと思うんですが、いきなりくしゃの(だから誰)の眉毛に
洗濯バサミつけようとして、そのときのビビリなリアクションがかなり
ウマーでした(笑)。

そして我が先につけようとするシゲに対しては・・「後からちゃ〜んと
つけさせてやるから」と余裕の笑顔で、お兄さん風な感じ。
「オレに対して偉そうになった」(最新名鑑より)って・・・こういう
ことなのですか?シゲッツ(笑)??
でもでも・・・



そんなトコも、やっぱカワイイでしょ・・・?(何の話・・)



そうこうしてる間に、どんどん草野の顔は洗濯バサミで埋められて
いきます。「10分間くらい、そんまましとけや!」と真顔で言ってたのは
やはり・・・錦戸様(笑)男前過ぎです。
いつの間にか草野の横にポジションを陣取り(笑)やはり真顔で・・
そして無言で・・・草野の顔にひたすら洗濯バサミつけていたのは
やはり、錦戸様様(笑)・・・男前過ぎて立ち眩みそうです。
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://dolly215.jugem.cc/trackback/35
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem