@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
ふぃるむふぇすた=3
どり〜
東京遠征記に入る前に・・Vコン感想に入る前に・・・
フィルフェスについて語らせていただきたいと思います。
チケを獲って下さったEちゃんへ・・愛を込めてvv(でも二ウス寄り)

とにかく予想以上の扱いの良さで。
まさか東京来て、紅く〜のプロモ拝めるとは思いませんでした!うぎゃー!!
プロモはとにかく・・2番からの・・水玉模様のお部屋で二ウスメン
皆さんでコチャコチャ楽しそうにイチャ・・否(笑)はしゃいでらっさる
トコがすげーカワユくて、鼻の下が伸びっぱなしでしたわ。(おっさん化)

KKKのショットって・・やっぱいいよなぁ。
くしゃのん(誰)がセンターじゃなくて、小山がセンターてのが
アレですが(苦笑)・・・でもまぁ、それが真実ですかね(え)
「草野とシゲはオレのだぞ〜!」みたいな・・・両手に華・・みたいな。
ショップの新写真も、結構そういう系多かったぽいです。(・・・)


んで草野には前髪大切にしてほしい・・・と常に思ってる私ですが、
こうやってデコちゃん全開なのも、モンチッチみたいでそれはそれで
カワユですな〜vv・・・でも、ソロショットはキリリと上目で男前。
紅く〜のプロモ拝めただけで、フィルフェス入った甲斐あったなぁ〜と
しみじみと思いました。
てか・・・くれよ!そのモンチッチくれよ!!(やめて下さい)




二ウスの登場は・・・全部で何回くらいあったですかね?
結構あって・・・昔の写真を見たりだとか、結成記者会見の模様を
見たりだとか。まぁ・・一番美味しかったのは言うまでもなく
“ギネスに挑戦”ですが(笑)てか、案の定ですが。

最初に登場したとき、誰か他のメンが発言してるとき・・(どっくんかな?)
そっちの方向見て、思いっきりアクビしてた草野つん。
特に隠す仕草もなく、思いっきり“ふわ〜!”っと、結構長く。
もう・・・初っ端からカワユ過ぎて、身がもたねーと思いました(笑)

そのアクビの横顔・・・忘れられません。ホント・・・このコ、
まだまだ子どもなんだなぁ・・と思いました。
思わず・・・



お布団敷いてあげたくなりました・・・(保育士魂・笑)



んで子どものときの写真といえば・・・何故か、サッカーボールの上に
トロフィーを持って笑顔な草野少年。
「・・え?お前、野球じゃなかったっけ?」と驚く他メンに対し、
これまたちょっと得意げに「サッカーもしてたんだよねぇ」と。

2枚目。
先ほどの写真の続き・・というか。変顔(ヲイ)の草野少年(笑)。
「草野って感じ〜」「お前、今でもこういう顔するよな」と他メン。
そしてついには・・・



「かわいい〜!!」を大連発(特に年上組みより・笑)



そうだよね、カワイイよね。草野ってやっぱカワイイよね。(・・・)
そんな“カワイイ草野くん”(笑)は、同時に二ウスメン一の
“いじられキャラ”でもあるワケなのです・・・。

Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://dolly215.jugem.cc/trackback/34
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem