@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサーサイト
スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-
日本横断 福岡の大切な人へ/☆☆☆☆☆☆
どり〜
■夢愛
色々…薄かったですが(意味不明)
フードの紐(かなり長め)を、歌歌いながら手に巻きつけたり解いたり
する姿が堪らなくヲトメな草野つんでした。
要するに………カワユかった、ということです(今更)


■ごみ箱
雪コンに引き続いてのテゴシゲコンビ。
それにしても凄い歌詞だったなぁ…“これからは僕が誰かのはけ口に
なるから…”か。うぅ……(しばし沈黙)


■王子とまっすーの曲。
凄いイイ曲ですよ、これ。まっすーの白いつなぎが眩しかった。


■ニウス日本〜希望〜紅燃ゆる〜チェリッシュ
ココからはジャズィ〜な感じ(byシゲ)なアレンジがされてて、
順番に亮様小山、テゴ草野、智さんシゲ…といった順番で。

このときの衣装がまた…煌びやかなんですよね。
全員キラキラ青色の上下スーツに、中のシャツもキラキラ(ちなみに
ピンク→智さん草野亮様内王子、黄緑→まっすーテゴ小山シゲ)

ちなみにシゲ、
一部だけ不思議な帽子(失礼)被ってました。

しかも2部は被ってなかった、ということを知ったのは
2部終わってからでした(…)


シゲはさ………ツボ押しマシーンだよ、ホント(いきなり何)


■Say Hello
曲最後のシャラランシャララン〜♪ってトコの草野のダンスが
最強過ぎて、息が詰まりそうになりました…。何でさぁ…こう、動きに
いちいちキレがあるんだろ、ピッピッてなってるんだろ。

あと、草野と一緒にロンバクやってくれた亮様に愛。
(しかし1部のみ・笑)


■?


■内王子ソロ
ピンクのキラキラシャツが眩しい王子様。


■恋焼け
草野ソロがなかったことが悔やまれますが、つぎはぎ衣装がやっぱ
この上なくカワユかったのでヨシとします(何様)


■LOVE SONG
もうね…この曲はね、アレにしか聴こえない(どれ)
そして運ばれる智さん、白い箱に閉じ込められた智さん、火を噴いた箱、
消えた智さん………ザ・イリュージョン!(レポする気あんのか)


■Devil or Angel
雪コンオープニング衣装を羽織って(中はチェリッシュ衣装のインナー)
魅惑の腰突き。
でもやっぱ………アクセントダンスの腰突きの度合いのほうが、マジ、
ハンパねぇ…!(智さん風に・笑)


■希望
草野の生ラップでした、あとテレビでは写ってなかったトコも
ばっちり見れて幸せでした。Aメロ〜Bメロ〜あたりの草野のダンス、
最高っすね!


■新曲2曲
“バイブレーション!”って歌詞が、
あったようななかったような…(どっち)


■チェリッシュ
メン四方八方に広がって踊るんですが、草野はセンター花道のちょうど
中央に。何でここまで丁寧に…!?ってツッコミいれたくなる位(笑)
ひとつひとつの動きを丁寧に踊ってはりました。
草野のこういうトコが堪らなく好きですし、
尊敬してる部分です(真顔)一生懸命な、アナタが好き…(キモ過ぎ)


■EC〜紅く・きらめき〜
2部はトロッコ沿いの席だったのですが、この時待望の草野つんが
来て下さいまして。
全然こっち見てくれませんでしたが…(泣)

でも、


もんのすご〜く……つるつるしてました、腕。
(変態ヲタの本領発揮・殴)


顎のラインとか、もうね…全てが美しい草野つんでした。
我を忘れてしまうよ、ホント。遠くで見てあんだけ“かわいい”だの
“男前”だの連発してても。

いざ、こんだけ近くで目の当たりにしてみると。


“綺麗”って言葉がピッタリハマッてましたよ、彼は。


ちなみに、その他トロッコで来てくれたのは…
内王子、亮様、小山、智さん。智さんの美しさときたらもう…尋常じゃ
なかったです、草野どころの話じゃなく(え)


冥土の土産にいいもの拝めた………みたいな…(しみじみ)




智さんに拾ってもらった草野は、本当に幸運だと思う(いきなり何)


■WEC〜希望〜
最後にメンの生声で「ありがとうございましたー!」って言ってくれて。
もうこりゃ、部活ですね。部活の…体育会系なノリでした、素敵過ぎる。


■まとめ
そんな感じで何とかレポ終了。
でももうちっとこまごま…語ってみたい気分です(それ以上?笑)
NEWSpring-F 05'
comments(0)
trackbacks(1)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
-
-
-









http://dolly215.jugem.cc/trackback/227
コンサート♪
行っちゃいました〜.福岡NEWSコンサート! 今日はコンサート特集です. 3階席だったので全く期待せず(KinKiの時に,東京ドームでスタンド席からは豆粒にしか見えなかったので,そんなもんかなーと)11:50に会場入り.もうちょっとで12:00の開演に間に合わないかと
山椒は小粒でピリリッと辛い : 2005/05/01 5:13 PM
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem