@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
とくべつへん。。。3
どり〜
あとやっぱ・・・
「あっ・・・蚊か・・・」からの流れにつきると思うんですけど(笑)

「面白かったですか?」って、思い切りカメラ目線な草野。
この瞬間に、全国のクサノリヲタが一体どれほど・・・どれほどまでに
胸を締め付けられたか、ご存知なんですかアナタ?(今更ヲトメ発言)

面白いとか面白いくないとか・・・そういう話じゃなしに。




キミが・・・

草野博紀という人間が・・・




この世に存在してくれて有難う
・・・という話で。(激しく意味不明ですが流してやって下さい・苦笑)

何つーか・・・ひろくん、今現在16歳。
これからどんどん大人の階段登り・・・どんどん男前になって、
少年から青年に成長していかれるワケですけども。
彼のそういった・・・カメラ目線で面白かったかどうかを、わざわざヲタに
確認とるような(笑)・・・そういったお茶目ぶり、そして謙虚さをずっと
持ち続けてて欲しいなぁ・・・って思いまして。

一見・・・草野と“謙虚”って相反する気がするんですけど(笑)でも、
草野ほど謙虚に自己アピール激しいアイドルっていないですし。(真顔)



そして突如現れた・・・人間科(笑)山下智久。
その後、後ろを・・・前髪をピンで留めた小山氏が通過。そして真打(?)
・・・・・・カメナシくん登場。(・・・)


余談ですけど。
私的に・・・・・・現在一・二を争うお三方です。
(・・・・・・じゃ、これも流す方向で・半笑)


カメラがまわってなくても・・・お二人のやりとりって、いつも
こんな感じなんでしょーか?もう・・・この上なくツボりました(ニヤニヤ)
草野のかわいこぶりっこぶりが、対智さんを上回っている!(唖然)

こここ・・・・・・


これが・・・・・・・・・KFCかっ!!!!!!(叫)




・・・ということで、やはり最後も“KFC”で締めさせていただきました(笑)
S−Digest
-
-
とくべつへん。。2
どり〜
あとやっぱ・・・初っ端から、どっくん“逃げたった”発言(笑)には
参りましたけど。どこまでカワユいんだ、こんちくしょ〜ぅ!!
言えてない言えてない・・・・・・
このコ“逃げちゃった”が言えてない・・うぅあぁ・・・(何故か泣)


あと、あの・・すいかの・・・山下氏赤西氏中丸氏のやりとりを、実はすぐ
側で見ていた草野つん。んで最初見たときは・・・あれ何で?いつからそこに
いたっけ?って思ってたんですけど。
何度も何度も(笑)リピーツするうち・・・驚愕の事実に辿り着きまして。

実は草野。
山下赤西中丸氏のすいかのやりとりを見たいが為に、そこにいたのではなく。


憧れのカメナシ先輩と、
おそらく・・・スイカ食べる前から談笑中。(てかいい加減クドくないですか)




そして智さん。
おそらく・・・“ヒロノリが例えてあげるッ!”を期待してたはず。(え?)


気になってたんだなぁ・・・その視線。
当然、その視線送られた草野本人は気づく様子まるでナシング(笑)
ちなみに・・・私は最初にこれ見た時点で気づきましたけど?(やはりマニア)


・・・にしてもこの舞台裏のやつ。
ハワイでのこと、物語ってますね〜・・・これでもかって位(笑)
S−Digest
comments(0)
trackbacks(0)
とくべつへん。
どり〜
まぁ・・・アライグマ草野のね、アホカワユぶりはね、
もはや語るまでもねーってことでね(・・っていきなり放棄かよ)

何であんなに・・・本編では無茶苦茶男前なのに、裏側ではこんなん
なんだろ。あぁ・・分かっちゃいるんだよ、それも作戦なんだろ?草野。
キミはヲタが、こういったギャップに弱いこと、ちゃ〜んと
心得ているというワケなのですか・・・・・・(遠い目)


16歳にして・・・・・・・・・天晴れだよ。(てか誰なんですか)


ひとつ思ったのが。
彼は・・・例えカメラがまわっていたとしても、自分があまり興味の無い
ことについては関わろうとする気配が・・・ほぼ見られない(苦笑)
んでそういうトコすら、この上なく・・・それはそれは(笑)カワユく
見えてしまう自分って、もはや重症だなと。(そして手遅れだなと。)

あの・・赤西くんがいきなりニウス楽屋訪問(笑)そしてイリュージョンの
ごとく現れますだ貴久(笑)!最後に赤西くんを楽屋外に押しやるまでの
流れ・・・何故か草野は、楽屋にいるにも関わらず無関係を決め込んでか
思い切りカメラにお尻向け・・・そして茶なんかすすったりしてます(苦笑)




・・・・・・・・・




相手がカメナシくんじゃ、そうはいくまい。(・・・)
S−Digest
comments(0)
trackbacks(0)
ほんぺん。。2
どり〜
■誘い月

山下氏のソロに見惚れる・・・そして、突如現れたその他の二ウスメンに
身悶える(笑)おおお・・・何てオマエら、男前なんだ・・!!

草野のダンスはピッピッピって・・・ひとつひとつの動きにメリハリつき
まくりだから(笑)この上なくカッコよく見えるんだろうな、とか思います。
ソロで抜かれてるトコとか、ホント男前さんで。

ただし。

ただしね。






・・・・・・・・・・・・・・・恨。(もはや何も言うまい)



■DREAMS

草野アップ〜小山アップ・・の流れのトコが、一番好き。(やはり一押し・笑)




■対決

何か改めて見てみると・・・この立ち位置、物凄い(え)


「智さん!オレに任せて下さい!」

「智さんは下がってて下さい!オレが・・・オレが・・・・・・


          智さんの盾になりますから!!」


あえっと・・・・・・引かないで下さい?(おそるおそる)
そんな感じに見えちゃって、ひとりニヤケ止まらんかったり(笑)
草野のダンスの男前ぶりは、ココが絶頂です、やはり。




■エンディング

ざっつ!KFC!!!(笑)
そして最後は赤西くんとフェイク共演・・・うぅ。草野博紀、ヤツは本当に
手強いオトコだす・・・(意味不明)
S−Digest
-
-
ほんぺん。
どり〜
■オープニング

やっぱ・・・アレですね、あの瞬間は何回・・何十回リピーツしようが
鳥肌立ってしまう。あの・・フライング前の“ジャジャジャジャン、ジャ
ジャジャジャジャ〜ン♪”ってトコ。(シゲ多数みたいだな・苦笑)

そして・・・フライング後の、フェイクマスターの斜め撮りが・・余りに
男前過ぎて、またまた鳥肌。

んで・・・全体見て思ったことなんですけど、このカメラマンさんって
草野の一番男前に見える、カワユく見える撮り方を・・・それはそれは
大変よく心得てらっさるようでした。(何様)
斜め45度・・・・・・ホント、神の域・・・なんでね。(素)




■ツキノミチ

うっわ・・うっわ・・・!!!
草野が・・・小首を傾げている!しかも2回も!!!!!!
・・・・・・っだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!(壊1)


しかも・・・
“本当の愛情を、ねぇ・・求めてはいけないの?”




・・・・・・・・・




ひろくんが本当の愛情を求めてるよひろくんが本当の愛情を求めてるよひろ
くんが本当の愛情を(以下略)
しかも・・・小首を傾げて!しかも・・・2回も!!(泣笑)

そんなん・・・
これ見せられて、ひろくんのこと放っけるヤツいたら見てみたいね!
何せ・・・本当の愛情を求めてるんですから。(いい加減落ち着きませんか)

あぁ・・・やっぱ。
こうやって久々に映像目の当たりにすると、ツキノミチの草野博紀のカワユ
ぶりにどうしようもなく取り乱してしまう自分がおります。(恥)
途中あんなくるくる回ってたなんて、キレイさっぱり忘れておりましたが(え)
S−Digest
comments(0)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem