@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
ますだまんとちぇりっしゅ。
どり〜
何だか…お互い北●の拳ばりの勢いで
肩つっつくつーしてる画が想像つくんですけど…どうですか?




そんなこんなで未だにカレンダー予約してません。
あ…草野くんボンバなのね、ボンバでカレンダー撮影もしちゃったり
してるのね…と思うとこう…どうも……(沈黙)

やっぱスットレートがいいですな。
P誌なんてつくづくストレートで良かったな、と。だってボンバな状態で
水滴らせちゃった日にはどんだけあのチリチリ具合がバージョンアッ(略)




………




……へぇ……ふたりのときは優しいんですか。





うわわわわ…!!!何かよく分からんけどビックウェーブがッ!!!!!!
助けて智さん!私をハワイへ連れてって!!(…)
MAGAZINE
comments(1)
trackbacks(0)
久しぶりだじょ。
どり〜
今日久々に家でゆっくりご飯食べること叶いましたこんばち和!
そんな感じの師走のはじめ…皆さんお元気にされてますかー。私は
ジャニヲタのジの字もない生活(シャレのつもりか)の真っ只中っすよ、
忙殺って言葉が何かピッタリだわね、みたいな…ハハハッ☆

そんな中。
7日の3誌は…昨夜仕事帰りに這うようにして本屋によって(強ち嘘では
なかったり/泣)シゲッツしてきたワケなんですが。




………。




草野博紀−おなご化現象2005冬−



草野くん面白い程に(え)髪の毛ペッタンコしてはって…しかも
何なんすかその唇の色、艶、形。誘ってんのかこの(手遅れ略)
D誌何かホント…カワユさが尋常じゃないと思う。そんなカワユい顔
して…そんなカワエらしい仕草で隣でケーキ食われる身にもなってくれ
よぉって感じですよねK山さん(笑)


へぇ…好きな子には靴あげるんだ、ふぅ〜ん………。




現実はキツいことこの上なしですが(泣)
来月の少クラ拝むまでは何としてでも生きていたいと思います。
頑張れ自分、頑張るしかないよ自分、でも…頑張ってるよね?(泣)自分。




私信>Eちゃん
メル有難うです!思わずニヤついてしまいました(笑)
ア…アリーナって…!いやぁ…是非是非存分に楽しみましょー。
MAGAZINE
comments(0)
trackbacks(0)
じゅおん。
どり〜
…写真(画像)はときに……その人の真実の思いを映し出す。


ココ最近ニウス関連で怖い思いしっぱなしでございます(泣)
こーわーいーよぉぉぉ!!!ねね…ねえさんッ!添付ファイル画像のお祓いって
どうやってしたら…てか何方に頼んだら…!?(泣笑/てかむっちゃ内輪ネタ)

そんな感じで少クラの余韻がひたすら覚めやらぬ今日この頃で
ございます(含笑)…で、遂に長引いておった風邪をこじらせてしまい
やした、一日中寝込みつつ妄想しつつ寝込みつつ妄想しつつ寝(略)
…っあ、そういえば少クラについてはまだまだ語り足りてないかも。
「…新r新pの入j(本当に待て)


夜22日の2誌を買いにふらふらと出掛けたんですが。
前情報で俺様手越様(笑)の恐怖のホッチキス体験(しかしおそらく
本人は平然としていたに違いないと思われる/苦笑)は…まぁ、ヨシと
しましても。

それにも負けず劣らず…な、恐怖体験。




智さんの突然ですが自己紹介。


“嫌いな人の前では、愛想笑いもしません”




………(怯)




智さんにはほんの少しでもいいから好かれていたい…とか、
思わず無駄な心配をしてみたテツ智・テツ担(泣)
だってさ…無表情な智さんなんて……あの王子様な彼が愛想笑いひとつ
しないなんてこーわーいーよぉぉぉ!!!!!!!!!!!!(本日2回目)




P誌の草野はリアルにおなごでしょう?(真顔)
MAGAZINE
comments(0)
trackbacks(0)
レッサー列伝。
どり〜
今月の3誌について(てか今更/汗)
内容的に特に触れるコトってなかったよな気がするんですが。


ですが。




これだけはやっぱ……言わねばなるまい(てか誰)




























!!!




………………(只今自己満の極地におるようです/半笑)




もう…ホント、最強最高だよ(泣)草野。
キミのその…麗しの横顔つまみにして一体酒何杯飲め(略)

特にD誌とW誌。
D誌とかホント…言うまでもなくなんですが(泣)まぁ…私的に色んな
意味でW誌のてごりん亮たん(笑)ノッティの3ショ。かな〜り(笑)
堪らんもんがありまして。


てごりん俺様最強伝説…!(伝われこの思い…!/え)




こーきクン(笑)とバスケ。
そして伝説は続いていく…というワケですか。
続きを読む >>
MAGAZINE
comments(0)
trackbacks(0)
うっほぇッ!?(笑)
どり〜
↑ポポ誌を本屋で手にとって開いての第一声。
そしてグググッと鷲掴みされるこの胸の奥…眩暈……吐血(え)

………。




レッサーに喋らせてみたい衝動(ぇえ)





「オレんち…寄っていきませんか」
(※色々と補足を必要としそうですが省略させて頂きます/汗)




あちゃー…久々のまともな更新でこんなんかよ(苦笑)
お久しぶりです、こんばちわ。ココ最近は温泉入ったり温泉卓球に
燃えたりライオンに餌をあげたり…そんな感じです(どんなだ

てかコン事務から知らせが届いておらんとですがー(泣)
大丈夫なのだろうか。私の場合去年の悪夢が蘇りますです…やっぱ
チケは手元にある状態で旅立ちたいもんです(…)

冬コン。
青春アミーゴはやっぱ外せんだろうな…とか思ってます(笑)
で、その場合…テツ智担としましては修二→草野、彰→智さんで
W草野〜!ってな感じでウハウハなりたいっす(ニヤリッ)
続きを読む >>
MAGAZINE
comments(1)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem