@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
更に(笑)犯人の行方。
どり〜
色んな方の日記めぐらせていただいて・・・
“山Pが草野の左チ●ビに洗濯バサミつけた”的な記述を
結構お見かけしたのですが(苦笑)
ねぇねぇ・・マジなんすか?
私・・2回目見たときって、ホント草野の左チ・にかな〜り(笑)集中して
見ておったのですが・・・んなこと全然気づかなかったすよ。

てことはさぁ草野。

アナタ明大生コンビから・・・


       挟まれ取られ・・・・・・・・・(だから何だ)




そんな感じで。
かなり納得いかないことこの上無しなのですが(苦笑)
山Pって・・ある意味草野の隣りで黙々と洗濯バサミ付け続けてた
錦戸様より凄い・・ってことになりますわな。
何つーか・・・もう、いたずらの域・いじめの域を超えてますよ。

正に・・・・・・・・・かいちょうきょ(強制終了)


さてさて。
そろそろヤバイ感じになってきましたんで(汗)別場所作りに
取り掛かりたいと思いまする・・・。
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
そして犯人の行方(ふぃるむふぇすた番外編)
どり〜
昨日から9月・・ということで。
この一ヶ月、もしかしたら草野のこと思い出す暇ないくらい・・・
プラパ外れちまったこと、落ち込む暇ないくらい(え)大変なことに
なりそうなんで。

記憶があるうちに、大事なこと・・ニッキに記しておこうかと
思います。ずばり・・一体誰がカワユなひろひろの(・・ひろひろ?)
左チ・・(笑)に洗濯バサミつけたんか、ということ。
それ確かめるためにフィルフェス2回目入った・・と言っても
過言ではない私なのですが(単なる変態)
う゛・・う゛ぅ・・実に実に・・・本当に残念なことに・・・その・・実際に
“洗濯バサミをつける場面”ってのは・・・




キレイさっぱり、編集されておりまして・・・(遠い目)




気がついたら・・草野の左チ・・(笑)に洗濯バサミついてる・・って
感じで。まぁ・・分からないではないです(え)
だってですよ・・その、一体誰が・・んな破廉恥行為しでかしたんか
分かりませんが・・そやつの横顔もきっと想像するに・・きっと事務所的にも
流せないくらい・・“破廉恥”やたんじゃないか?と(苦笑)

だって・・・

だって・・・・・・


あの・・・


・・・“魔性系・ヒロくん”ですよ・・・?(何の話)




色々・・日々、危険度増してる感じでスミマセン・・(泣)
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
ふぃるむふぇすた=3=3=3
どり〜
草野の顔面・・・唇や耳やら、次から次へと
好き放題に洗濯バサミをつけていくニウスの皆さん。
こりゃー“ギネスに挑戦”コーナーではなく・・・
“草野をおもちゃにして遊ぶ”コーナー(笑)の間違いなのでは!?
という位、とにかくイジられまくりの草野。
そして何故か彼の胸・・左チ●ビ(ヲイ)にも・・・いつの間にか
“洗濯バサミ”がついてます。
一体・・・一体誰ですか・・?


カワユイひろくんに
      そんな“破廉恥”なコトしでかしたのは・・・!?



しかも可哀想に草野・・・、顔面の余りの痛さに全然気づいて
ません(苦笑)。本当に痛そうで・・・「痛いイタイ痛い」と痛い連発。
まぶたのとこにも容赦なく付けられてるので、瞬きをする度彼の顔は
アイドルとはかけ離れた表情に(苦笑)・・・もうね、そのおもろさに
笑い死にしそうでした。フィルフェスはキミが頂いたも同然・・(言い過ぎ)


そして結果発表。
洗濯バサミを外していくのですが・・・付けるときと同じくらい、
容赦ない感じで(笑)どんどんどんどん外してく皆さん。
もうちょっといたわってやってくれよー・・・優しく外してやって
下さいよー・・・。まだ16歳ですよー・・・。(?)

全て外し終わり、結果は41個。
そして気づいた・・・チ●ビ付近(笑)の洗濯バサミ。
「誰だよ、コレ付けたの!」・・・と、気づくの遅すぎな草野に
ケラケラ笑いまくる皆さん・・・(やはり年上組・笑)
そして・・・そのチ●ビ付近の洗濯バサミに手を伸ばし・・・
取ってあげてたのは・・・・・・小山さん。
おおお・・・オマエかーーーー!!!!!!


犯人は・・・ 

オマエなのか!?

(“犯人”ってアンタ・・・苦笑)




何か・・・イロイロ潤いました・・・。(え)
てか、“顔面に洗濯バサミ”って草野の為にあるようなゲーム
ですよね・・・。“痛がる草野”って可哀想なんだけど、
けどやっぱカワユく思えてしまうのは、きっと私の見方が歪みきってる
せいです・・・(苦笑)
私の目に狂いはなかった・・・と。(ある意味狂いきってる)
私の傾向(何の?)に間違いはなかった・・・と。(ある意味間違ってる)


草野はやっぱ・・・・・・u(強制終了)
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
ふぃるむふぇすた=3=3
どり〜
“ギネスに挑戦”では・・・
「腕立て1分間で何回できるか?」(まっすー)や「30秒間
アイスクリーム一気食い」(テゴ)の挑戦があった後・・・やって来ました、
我らが草野博紀ぃーーー!!!

「顔面に洗濯バサミ、いくつ付けられるか?」
しかも・・・


時間・・・無 制 限!!(笑)

当然・・・草野に寄ってたかって洗濯バサミをつけようと群がる
ニウスの皆さん(笑)。最初は・・・誰だったかな?小山、どっくん・・
シゲあたりだったと思うんですが、いきなりくしゃの(だから誰)の眉毛に
洗濯バサミつけようとして、そのときのビビリなリアクションがかなり
ウマーでした(笑)。

そして我が先につけようとするシゲに対しては・・「後からちゃ〜んと
つけさせてやるから」と余裕の笑顔で、お兄さん風な感じ。
「オレに対して偉そうになった」(最新名鑑より)って・・・こういう
ことなのですか?シゲッツ(笑)??
でもでも・・・



そんなトコも、やっぱカワイイでしょ・・・?(何の話・・)



そうこうしてる間に、どんどん草野の顔は洗濯バサミで埋められて
いきます。「10分間くらい、そんまましとけや!」と真顔で言ってたのは
やはり・・・錦戸様(笑)男前過ぎです。
いつの間にか草野の横にポジションを陣取り(笑)やはり真顔で・・
そして無言で・・・草野の顔にひたすら洗濯バサミつけていたのは
やはり、錦戸様様(笑)・・・男前過ぎて立ち眩みそうです。
Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
ふぃるむふぇすた=3
どり〜
東京遠征記に入る前に・・Vコン感想に入る前に・・・
フィルフェスについて語らせていただきたいと思います。
チケを獲って下さったEちゃんへ・・愛を込めてvv(でも二ウス寄り)

とにかく予想以上の扱いの良さで。
まさか東京来て、紅く〜のプロモ拝めるとは思いませんでした!うぎゃー!!
プロモはとにかく・・2番からの・・水玉模様のお部屋で二ウスメン
皆さんでコチャコチャ楽しそうにイチャ・・否(笑)はしゃいでらっさる
トコがすげーカワユくて、鼻の下が伸びっぱなしでしたわ。(おっさん化)

KKKのショットって・・やっぱいいよなぁ。
くしゃのん(誰)がセンターじゃなくて、小山がセンターてのが
アレですが(苦笑)・・・でもまぁ、それが真実ですかね(え)
「草野とシゲはオレのだぞ〜!」みたいな・・・両手に華・・みたいな。
ショップの新写真も、結構そういう系多かったぽいです。(・・・)


んで草野には前髪大切にしてほしい・・・と常に思ってる私ですが、
こうやってデコちゃん全開なのも、モンチッチみたいでそれはそれで
カワユですな〜vv・・・でも、ソロショットはキリリと上目で男前。
紅く〜のプロモ拝めただけで、フィルフェス入った甲斐あったなぁ〜と
しみじみと思いました。
てか・・・くれよ!そのモンチッチくれよ!!(やめて下さい)




二ウスの登場は・・・全部で何回くらいあったですかね?
結構あって・・・昔の写真を見たりだとか、結成記者会見の模様を
見たりだとか。まぁ・・一番美味しかったのは言うまでもなく
“ギネスに挑戦”ですが(笑)てか、案の定ですが。

最初に登場したとき、誰か他のメンが発言してるとき・・(どっくんかな?)
そっちの方向見て、思いっきりアクビしてた草野つん。
特に隠す仕草もなく、思いっきり“ふわ〜!”っと、結構長く。
もう・・・初っ端からカワユ過ぎて、身がもたねーと思いました(笑)

そのアクビの横顔・・・忘れられません。ホント・・・このコ、
まだまだ子どもなんだなぁ・・と思いました。
思わず・・・



お布団敷いてあげたくなりました・・・(保育士魂・笑)



んで子どものときの写真といえば・・・何故か、サッカーボールの上に
トロフィーを持って笑顔な草野少年。
「・・え?お前、野球じゃなかったっけ?」と驚く他メンに対し、
これまたちょっと得意げに「サッカーもしてたんだよねぇ」と。

2枚目。
先ほどの写真の続き・・というか。変顔(ヲイ)の草野少年(笑)。
「草野って感じ〜」「お前、今でもこういう顔するよな」と他メン。
そしてついには・・・



「かわいい〜!!」を大連発(特に年上組みより・笑)



そうだよね、カワイイよね。草野ってやっぱカワイイよね。(・・・)
そんな“カワイイ草野くん”(笑)は、同時に二ウスメン一の
“いじられキャラ”でもあるワケなのです・・・。

Film Festa 04'
comments(0)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem