@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
日本横断 福岡の大切な人へ/補足編
どり〜
■MC(1部2部)
1部での小山BOXの草野質問は「メンバーの気になる癖は?」だったと
いう素敵な補足☆をまいちゃんに頂きまして…(有り難うございました!)
で、思い出したんですよ。


「俺、草野の癖知ってるよ」とちょっと得意げな感じで言って、で、
マイクピロピロというより寧ろマイクパタパタさせて再現
してた小山。


この人ってね、時々こんなですよね。「俺は草野の全てを知ってるぞ〜!」
的な素振りを見せるときがある、ラジオとかでも。
気になるね、凄く。実際に知ってるのかも…だけど(苦笑)やっぱ…ね。


あと、アルバム初回版についてるDVDの話で。
自分のデート映像見て「マジ、泣きそうになった…」と嘆いた智さん。
それに対し当然大ブーイングのその他の二ウスメンの皆さん(笑)
そだよね、男前だもんね…智さん。男前以外の何者でもないもんね(惚)

そしてその後のアライグマの発言↓
「山下くんは車だからいいじゃないですか〜!
オレなんて………人力車ですよ!」

草野、ナイスチェリッシュ!(笑)
でもさ、ぶっちゃけさ…そんな男前山下くんに実際にドライブに連れてって
もらったことある草野ってさ…この……“バーチャルデート”どころの話じゃ
ねーってことでさ。


寧ろ………リアルデートって話だしさ。(てかいい加減自粛しませんか)


まぁ…このDVDについては後々語らせていただくとしましても…ホント、
智さんのドライブデートには思いを巡らす部分が多い。
勿論、草野と横浜デートも相当ツボなんですが……智さんのはそれ以上。
だってさ…この視点明らかにく(てか本当に自粛しませんか)
拾ってくれて…有り難うございます(…)


で、確か2部だったと思うんですが。
まっすーの質問で「自分がもし女だったら、メンバーの誰のファンに
なりますか?」というのがありまして。

智さん→まっすー
亮様→テゴ氏
小山→テゴ氏

で、詳しくは語れませんが(苦笑)テゴ氏…手越……手越祐也様(え)の
片鱗が如実に表れてきた感じでした。やっぱ最強です、彼は。


みんな…このコは“てごりん”じゃないぞ。
明らかに(笑)………“手越様”だぞ(激しく意味不明)


草野も答えて欲しかったなぁ…。
でもね、まぁ…いいんですよ別に。大体…大方…予想つきますし(断言・笑)


あとやっぱMC中、かなりシゲが美味しかったんですが(笑)
草野が「シゲ、何か耳のトコついてるよ?」ってふって上げてて、で
シゲッツのピアス姿がスクリーンに映し出された瞬間、
「何?それ…清原のパクリ??」(笑)しかもそれを認めてまして。

で、一部か2部か忘れたんですが…客席から「シゲ、喋って〜!」と
言われ「俺だって一生懸命入る隙探してんだよ!」
キレまくりのシゲさんでした。何か…吹っ切れてんね……(え)


キレまくり…と言えば、今回も亮様節は健在で。
お約束のまっすーイジり、そして今回は何とズニアにもキレてて(笑)
2部でのシゲonステージ(笑)後、わらわらと戻ってきたニウスメンでしたが
「あれ?リーダーがいない!?」(草野)ということに。

じゃー皆さんで「山Pー!」って呼んでみましょうか…っというときに
急にズニアが出て来て小山BOX片付けに入ろうとしたもんだから。
「お前ら、空気読めやー!」…と、明らかに893風味な
錦戸亮様。こーえーよー…寿命が明らかに縮まるよー……このコ絶対、今夜
夢でうなされるよ、間違いない。


でも………そんなアナタが好き(そして突然だけど好き・殴)


で、そんな亮様にイジられまくりなまっすーですが。
何か今回…“新生・まっすー”って感じたの、私だけじゃないですよね?
何か吹っ切れてた、何か喋り方が今までと違った(?)

2部で「銭湯で前を隠すか隠さないか」の話で「(一緒に入る)人に
よるかな」と発言した智さんに対し、


「見せてくださいよぉ〜ラブ


そしてその後、内王子や小山にボコボコにされてるまっすー(笑)
ねぇねぇねぇ…この人本当にまっすー?ハニーじゃなくて??(え)

で、時々小山の話思いっきりスルーだったり(苦笑)
マイクにくしゃみの音通しちゃったり、で反対に、マイク通さないで
喋って「お前何年やっとんねん!」と、亮様にキレられたり。

美味しい以外の何物でもないよ、増田さん………(含笑)


うーわー…てかこれ、長くなってますね(汗)一旦送信しまっす。
NEWSpring-F 05'
comments(2)
trackbacks(0)
日本横断 福岡の大切な人へ/☆☆☆☆☆☆
どり〜
■夢愛
色々…薄かったですが(意味不明)
フードの紐(かなり長め)を、歌歌いながら手に巻きつけたり解いたり
する姿が堪らなくヲトメな草野つんでした。
要するに………カワユかった、ということです(今更)


■ごみ箱
雪コンに引き続いてのテゴシゲコンビ。
それにしても凄い歌詞だったなぁ…“これからは僕が誰かのはけ口に
なるから…”か。うぅ……(しばし沈黙)


■王子とまっすーの曲。
凄いイイ曲ですよ、これ。まっすーの白いつなぎが眩しかった。


■ニウス日本〜希望〜紅燃ゆる〜チェリッシュ
ココからはジャズィ〜な感じ(byシゲ)なアレンジがされてて、
順番に亮様小山、テゴ草野、智さんシゲ…といった順番で。

このときの衣装がまた…煌びやかなんですよね。
全員キラキラ青色の上下スーツに、中のシャツもキラキラ(ちなみに
ピンク→智さん草野亮様内王子、黄緑→まっすーテゴ小山シゲ)

ちなみにシゲ、
一部だけ不思議な帽子(失礼)被ってました。

しかも2部は被ってなかった、ということを知ったのは
2部終わってからでした(…)


シゲはさ………ツボ押しマシーンだよ、ホント(いきなり何)


■Say Hello
曲最後のシャラランシャララン〜♪ってトコの草野のダンスが
最強過ぎて、息が詰まりそうになりました…。何でさぁ…こう、動きに
いちいちキレがあるんだろ、ピッピッてなってるんだろ。

あと、草野と一緒にロンバクやってくれた亮様に愛。
(しかし1部のみ・笑)


■?


■内王子ソロ
ピンクのキラキラシャツが眩しい王子様。


■恋焼け
草野ソロがなかったことが悔やまれますが、つぎはぎ衣装がやっぱ
この上なくカワユかったのでヨシとします(何様)


■LOVE SONG
もうね…この曲はね、アレにしか聴こえない(どれ)
そして運ばれる智さん、白い箱に閉じ込められた智さん、火を噴いた箱、
消えた智さん………ザ・イリュージョン!(レポする気あんのか)


■Devil or Angel
雪コンオープニング衣装を羽織って(中はチェリッシュ衣装のインナー)
魅惑の腰突き。
でもやっぱ………アクセントダンスの腰突きの度合いのほうが、マジ、
ハンパねぇ…!(智さん風に・笑)


■希望
草野の生ラップでした、あとテレビでは写ってなかったトコも
ばっちり見れて幸せでした。Aメロ〜Bメロ〜あたりの草野のダンス、
最高っすね!


■新曲2曲
“バイブレーション!”って歌詞が、
あったようななかったような…(どっち)


■チェリッシュ
メン四方八方に広がって踊るんですが、草野はセンター花道のちょうど
中央に。何でここまで丁寧に…!?ってツッコミいれたくなる位(笑)
ひとつひとつの動きを丁寧に踊ってはりました。
草野のこういうトコが堪らなく好きですし、
尊敬してる部分です(真顔)一生懸命な、アナタが好き…(キモ過ぎ)


■EC〜紅く・きらめき〜
2部はトロッコ沿いの席だったのですが、この時待望の草野つんが
来て下さいまして。
全然こっち見てくれませんでしたが…(泣)

でも、


もんのすご〜く……つるつるしてました、腕。
(変態ヲタの本領発揮・殴)


顎のラインとか、もうね…全てが美しい草野つんでした。
我を忘れてしまうよ、ホント。遠くで見てあんだけ“かわいい”だの
“男前”だの連発してても。

いざ、こんだけ近くで目の当たりにしてみると。


“綺麗”って言葉がピッタリハマッてましたよ、彼は。


ちなみに、その他トロッコで来てくれたのは…
内王子、亮様、小山、智さん。智さんの美しさときたらもう…尋常じゃ
なかったです、草野どころの話じゃなく(え)


冥土の土産にいいもの拝めた………みたいな…(しみじみ)




智さんに拾ってもらった草野は、本当に幸運だと思う(いきなり何)


■WEC〜希望〜
最後にメンの生声で「ありがとうございましたー!」って言ってくれて。
もうこりゃ、部活ですね。部活の…体育会系なノリでした、素敵過ぎる。


■まとめ
そんな感じで何とかレポ終了。
でももうちっとこまごま…語ってみたい気分です(それ以上?笑)
NEWSpring-F 05'
comments(0)
trackbacks(1)
日本横断 福岡の大切な人へ/☆☆☆☆☆
どり〜
■MC(2部)
小山BOX、またまた草野の質問。
「銭湯に入って前を隠すほうですか?隠さないほうですか?」に対し、
小山「草野はどうなの?」と話をふります。

ヒロくん、しばらく考えてから…


「えー…オレはぁ……隠します…かねぇ…」


↑この発言のときの草野の横顔が、スクリーンに写されたんですが…
そのカワユさっていったら半端ないんです(ニヤリッ)
自分が出した質問に、自分で答えて…で、照れてるヒロくん。何なんだろ、
こりゃさぁ…もうぶっちゃけさぁ……


「かーわーいーいーラブ
(またもや登場のジュゲムさん絵文字・笑)


誰だ誰だ誰だぁ!?私が言う前にそんなバカでかい声でかわいい発言
した人はぁ!!??(てかオマエが誰だ)
それは……案の定というか何というか……某内王子(笑)でした。
亮様も「何か意外やなぁ…、お前、出してそうなのになぁ」と、何かこの
話題になってから急に活き活きと…話に食いつきまくりな関西にーさんずが
微笑ましかったっす…(ニヤケ笑)

ちなみに亮様は、前を隠す派。

しかしあっさりと内王子に否定されてしまいました(笑)


智さんは…「(一緒に入る)人による」との
意味深発言を(含笑)ちなみに一緒にお風呂に入ったことがあるのは…
「仁、とーま、亮ちゃん…」だそう。
スミマセン、智さんの“とーま”呼び…堪らなく…どうしようもなく(泣笑)
ツボでした………うぅ。


続いてシゲの質問…というか要望(笑)
「会場のお客さん全員に“シゲー!”と言われたい」…そして、
案の定そんな彼を正面に向かせたまま、ステージ上一人ぼっち状態にさせる
素敵な(え)ニウスメンの皆さん。

その際、皆でステージをハケる際。


智さんの背中をちょんちょんと押して、そして振り向いた智さんに
何やら話しかけ…そして……

智さんの背中に手を置いたまま、エスコートしてるアライグマ(17)


実は………




背中が大好きなアライグマ(17)
(※但し某Y氏と某N氏限定・笑)




何かさ…凄くハマってた、草野の背中ちょんちょん。
カワイイね、草野の背中ちょんちょん背中ちょんちょん背(以下略)


これもやっぱ…草野の専売特許、で(ってまたかよ)
NEWSpring-F 05'
comments(1)
trackbacks(0)
日本横断 福岡の大切な人へ/☆☆☆☆
どり〜
■SHOCK ME
全員でアクセントダンス(しかし正確には着替えの為ハケた草野
以外の7人)の後、ショックミー。眩しすぎるゴールドの衣装。

これはさ、こればかりはどうも納得いかないんだよね(え)
前回は怪我の為、今回は着替えの為…不在の草野。
もうちょっと何とかならなかったんすか?(泣)


■BEACH ANGEL
草野がいることに、草野が草野パート歌ってることにただただ感動。


■Party Time
草野は東スタンドのトロッコに乗ります、で、反対側のトロッコには
テゴ氏が乗ってます。
スタンド真ん中のところで、テゴと草野でトロッコの乗り換えがあるの
ですが…草野がテゴ氏の手をギュッと引き寄せる形で、毎回なんか…
お兄ちゃん風、吹かせてましたよ(ニヤケ笑)


■MC(1部)
小山BOX。そのBOXには小山の顔写真が張られているのですが、
そのBOX登場直後…早速その写真部分をハタく草野(苦笑)

最初、草野の質問だったんですけど…どんな質問したんだか
さっぱり思い出せませ…(最低)




部屋割りの話しか………思い出せませ……(本当に最低)




28日(木)/晴れ
福岡ドームを臨む某ホテルにご宿泊の二ウスご一行様。
その気になる部屋割りと…そして過ごし方とは…?


<シゲまっすー>
夜、曲作りしようと盛り上がったが…結局はそのまま…テレビを
見てから就寝。朝まっすーに起こしてもらうよう頼んでいたシゲだったが、
その起こし方が相当ウザかったらしい(笑)
何でもビデオカメラまわしながら“おっはー!”を連発のまっすー、それに
対しシゲ…「マジウザいんだけど」。大変微笑ましい2人です(笑)


<内王子小山>
特に話には上がらず…でもきっと、2人でほのぼの楽しく過ごしたに
違いありません。


ここまではまぁ…ほのぼの楽しく聞けるんですよ(…え?)




<亮様草野>
亮様と同室にも関わらず。
昨夜は何故か智さんとボクシンググローブで
スパーリングして遊んでた…というのを、何故か(笑)小山に暴露されて
しまった草野。しかもその小山の言い方が物凄く…意味有り気で、意味深な
感じで。本当にもう……気になってしょうがなかったです(泣笑)
何なんだ、その空気。一体何なんだ……その微妙な間は!!(落ち着け)
 
でもですね。
一番気になってしょうがなかったのは、
これでもかって位……だんまりな亮様でしたが(…)


<智さんテゴ氏>
「昨日は何してたの?」と聞かれ、
「愛し合ってたに決まってるじゃないか!」
何故かキレ気味に(笑)…しかしやはり男前に即答の智さん。

そして何故か…その背後で薄笑い浮かべてるテゴ氏。


………………(しばし沈黙)


小山に暴露され、何となく焦り気味な草野。

これでもかって位、話に入ってこない亮様。

いきなり爆弾発言な智さん。

何も知らなそうで、全てを分かってそうなテゴ氏の笑い。




それらが意味するものとは一体………!?(そしてエセ探偵気取り・殴)


てか、部屋割りの話でココまで盛り上がれちゃう自分って
ある意味凄いなぁ…(半笑)
NEWSpring-F 05'
comments(0)
trackbacks(0)
日本横断 福岡の大切な人へ/☆☆☆
どり〜
■北から南から東から西から(その2)

ゥ張ノミチ
西スタンド側のリフト登場の草野。全体的に黒系の大人っぽい格好。
サマリで凄く好きになた曲です…と、自ら曲フリをし歌い始め。




……………………(そして締め付けられるこの胸の奥・殴)




ヒロくんが
ツキノミチを
のぼって行くよ(てか正気ですか)




もうね、天使でしたよ、彼。
最強天使。(だからホントに正気ですか)
胸は一気に締め付けられるし、目頭は熱くなるし…で、もう大変なことに
なってました(泣笑)

途中俯いたときにフワッと揺れた髪の毛とか、
かすれた声とか…全てが天使で、全てが儚い感じで全てが何か……本当に
もう、天使としか言いようがなくて。


………とか思っておったら。


2番。帽子を被った直後から。




紅いオーラ放ちまくりの

最強小悪魔。(これが精一杯の表現です…泣)




大勢のズニア後ろに引き連れて…赤ピンクの照明の下、
これでもかって位妖艶な踊りを披露してくれる草野。動きに
キレがありまくりとか、そういった表現を超えたトコでの…


絶対的な………紅色のオーラ。


そして、これまでにそういう人を…
踊るとそういうオーラ放ちまくりだった人を……私は一人だけ
知ってます(2回目です)
引き継いでるっていうのかな…特にこの曲では終始、その人の影が
ちらつきまくりの重ねまくり(泣笑)

何はともあれ、一つの曲でここまで2面性をハッキリ表現出来る草野に
惚れ直しました。正に…デビオアエンジェ〜ルッ♪(殴)


■アクセントダンス
草野と似た帽子を被った方が登場されます。


………………智さんです。




ねぇねぇねぇねぇ…係員の方?
担架準備してもらってて………いいすかね??(真顔)




もう無理、直視出来ねーよ…凄すぎて、嬉し過ぎて。
身がもたねーよ、胸が締め付けられるどころの話じゃねーよ。

うーわー…しかも2人してさ、同じタイミングでさ。
最強腰つき…腰突き(てかまた打ち直すなよ・苦笑)とか
ありっすか?どうなんすか?ももも…もう、助けて下さい(泣)


………………し…しきゅ(だから正気に返って下さい)


何かさ…これ見てるとさ。
“テツ智結成inハワイ”に物凄く運命的なものを感じてしまう。


智さんの隣りはテツで。


テツの隣りは智さんで。


それは最初っから………決まっていたような感じで。




ハワイでさ
大切なものを
拾ったよ




ねぇ…どなたかこの暴走超特急を止めてやって下さい(今更)
NEWSpring-F 05'
comments(0)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem