@mine.

calender entry comment trackback category archive link
スポンサードリンク


-
-
-
A HAPPY NEWS YEAR 2006/4日1部MC
どり〜
■続亮様に彼氏を選んでもらいましょう。

続いて真打(え)智さんのアピールタイムスタート。
…といきなり、衝撃事実発覚の再び!


山下くん
錦戸くんちで
家事手伝い(いい具合にまとまりました/殴)


「この前亮ちゃんち泊まりにいったとき…洗い物してあげた。
 俺、ちょー早いよ洗うの、ババッババッて(と実際に再現)
 いやほら…女手ないからそういうの大変かなって思って」


……


「…え?どこに泊まりに行ったんですか?」


どこに泊まりに行ったもなにも…亮ちゃんちだよレッサー(泣)
話把握出来ない位動揺してたってことの表れなのか…何かもう、普通に
普通のノリで…素で聞き過ぎですしレッサー。
ショック受けてんのアリアリですしレッサー(泣笑)



オレもチーム:にぎやかの一員のはず…ですよね?
なのに…何で……(只今分かりやすく感情移入中/殴)




そんな感じでアピールタイム終了。
「アナタノコトガスキダカラァ!」と某ドンゴン(笑)風告白な
草野でありました。


■ドラマの話が出たトコで。
 映画の話が出たトコで。

…と全くそんな話が出てないところでいきなりそんな入りをしてきた
レッサーに天晴れでした(笑)
NEWSYEAR2006−MC
comments(0)
trackbacks(0)
A HAPPY NEWS YEAR 2006/4日1部MC
どり〜
■なんでなんで。

確か…末っ子組のどちらかだったと思うのですが。
「シゲ…何で王冠?」と唐突にシゲに聞いてて…で、
「そこは触れちゃだめだよ」…と自分で言うなよ(苦笑)なシゲ。

「王子になりたかったんですよ、おばかな王子」…とな。
それに食いついて来られたのは当然…


「そんなん、本当は頭がええから言えるんやで。
 上から目線や」


シゲいじり、今日も健在…(含笑)


■粉雪(こなー!)

レミオロメンに似てる似てる…と言われるシゲ。
「こなー!」と何度も叫ばされるシゲ。

で、どういった話の流れでだったか忘れたのですが。

シゲに。




「のっかれや」と迫る錦戸亮。
…え?当然ながら“話に”のっかるって意味です、えぇ。(てか何の補足)


■亮様に彼氏を選んでもらいましょう。

初っ端から除外される扱いなシゲ…美味しすぎる(笑)
それでもアピール…確か錦戸くんの為に曲を作るとか
何とか…(そして曖昧すぎるレポ)
その後、まっすー→レッサー→てごりん→小山→智さん…の順に
アピールタイムがスタート。

その中で発覚した衝撃的2大事実。

その一/亮様の肩に寄りかかって無防備な寝顔を晒す増田

その二/亮様に膝枕してあげちゃった草野


私的にレッサーの場合。
明らかに…増田さんの肩枕エピに対抗しての膝枕エピだったと
踏んでおるのですがね(含笑)

「オレ錦戸くんのかわいーとこ見つけちゃったラブ

…そしてレッサーの膝枕エピ、もとい膝枕惚気エピが
始まったわけです。

「あのとき…そう、カレンダー撮影のとき。
 車に乗ってて…テゴシとー…あっシゲもいて。そんとき錦戸くんも
 車に乗ってきて……


ちょ…草野……ちょっとエエか?」ってラブラブラブ…∞
(若干プラスαしてる部分あるかもです、ご了承下さい/汗)


なぁレッサー。
嬉しいのは分かるがね……おばはんもう……許容量超えてんねん(てか誰)


その後のアピールタイムにて。
「オレが錦戸くんの彼氏だったら凄く大切にしますよ!守りますよ!」と
力説する草野に「そんなん…守ってもらわんでいいわ、男やし」とマジで
照れてる様子の兄貴。

…に対し。

若干……脳内混乱しちゃったのでしょーかこのコ。


「(守られたくないなら)…守ってあげ……たい?」






……

………き…キ……キターーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(…何が)


そんなん。
ハニかみながら言うなぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!
何考えてんじゃぁぁ襲(待て)


その後案の定な「きもい」「きしょい」ツッコミを浴びる草野。
まぁ…何というか…きしょいっつーか寧ろそれが自然な流(本当に待て)


続いて手越様。
錦戸くんの為に曲を作ってあげたい…に対し、自分も全く同じことを
言ったのにも関わらずこの反応の違いは一体何?と嘆くシゲッツ。
…やっぱ美味しすぎる(笑)

で、「錦戸くん、俺にギター教えてくれたりしましたし」とのてごりん
発言に対し、何故か照れまくりな亮様。
「何かココ…(自分と手越の間を指して)怪しいみたいやん…」との
問題発言。

てかぶっちゃけ実際…彼は照れていたのではなく
怯えていたのではないか?と思ったの、私だけでしょうか(え)


そのときのてごりんの目、
まるで眼力で獲物しとめちゃいますよ、的真顔表情に見えたの、
私だけでしょうか(ぇえ)


そんなてごりんが…大好きですラブ(キモ…)

NEWSYEAR2006−MC
comments(0)
trackbacks(0)
A HAPPY NEWS YEAR 2006/3日2部MC
どり〜
■続続(笑)クリスマスの過ごし方。

…で、ピザ屋サンタに発せられたレッサーの失礼極まりない発言に
激しく反応…切り込んでこられた方。
「でぶって言うな…」とな。面白すぎますがな、Mさん(笑)

そしてその後…「実はそのピザ屋、俺だったのかもよ」との発言。


「だって俺入れないし」


…え?
それってばつまり…智さん赤西氏草野(推定3名)のクリスマス
パーチーに参加したかった、でも参加できなかった…そのような意味と
受け取ってよろしいのですか?
そういえば…サマリ後の智さんからの焼肉の誘い断ったの後悔してると
ラジオで言ってたことありましたよね、Mさん(泣笑)


■続続続クリスマスの過ごし方。

「じゃーまっすーは何して過ごしたの?」ということになり
「仕事ですよ、仕事」との答え…そこからドラマ話に。
まっすーてごりんの順に高橋さんの物真似コーナーとなりました。

そして何故かドラマに出ていないシゲまでが物真似をさせられる
流れとなり…で、結局はさせられるシゲ(笑)美味しすぎます。


■錦戸VSシゲにゃんこ。

ウェブの短期連載(吾輩〜)を客に宣伝してみたら…という流れに
なるも、お決まりの言葉しか思い浮かばないらしいシゲにゃんこ(泣)


………ぷつん。




「お前、頭いいんとちゃうんかい!」



………うッ!(にゃんこの衝撃レベル、測定不能)



「錦戸くんはいつもそうですよ!
 俺を小馬鹿にしてるんですよ!」




その後「俺むっちゃ感じ悪いやん」と項垂れるにーさん、そして
若干涙目になりながらも「面白いから見てくださいよ」と再度兄貴に
提案…それに対し「何で自分からそんなハードル高くすんねん…」

貶されて…イジられて………愛。(笑)


■ベストフレンド。

たかひさ
ともひさ
ベストフレンド
ベストフレンド
大切な人


約一名の…顔が怖くて見れませんでした(勝手な恐怖感)


■小山ソロ志願。

次回の新曲は是非俺にもソロを…!と意気込む小山。
しかし「えーもびーもサビも……あと間奏も小山ね」と
かなり適当なことをおっしゃる東西キング。


■みんなでカラオケ。

…行ったそうな。で、「俺亮ちゃんとでゅえっとしちったラブ」と、
明らかにハートマーク付きですよね?的な智さん、何とも嬉しそう。

そしてその後。
粉雪のサビ熱唱の智さん……当然、そんな彼をノせたのはテツ。
(何が当然なんだというツッコミはどうか無しで。暗黙の了解です/え)
NEWSYEAR2006−MC
comments(0)
trackbacks(0)
A HAPPY NEWS YEAR 2006/3日2部MC
どり〜
■クリスマスの過ごし方。

立ち位置の関係ででしょうか…「シゲのクリスマス聞きたいよね」という
流れになり、一生懸命自分の切ななクリスマスネタを話す…否、話そうと
するシゲ。

そんな彼に。

まだ話を進める前の段階の彼に。


某Tごりん「シゲ、それ長くなる?」(withキラッキラ笑顔)


話を聞く前から聞かない気満々だったのか某氏(苦笑)そして「まだ話
始まってもないから」と他メンからやんわりと突っ込み。

シゲの切ななクリスマスネタ披露。
本当の本当に…ホントにアイドルなのか?と突っ込み入れたくなるほど
切なな過ごし方、まるでリアルリーマn(略)

そんな彼に。

ひとネタ終えた…完全燃焼的な彼に。


某Tごりん「シゲ、それ長くなる?」(withやはりキラッキラ笑顔)


そしてその後…「それちょっとタイミング遅かった」と再び突っ込まれる、
案の定流れ持っていった感ありあり(笑)な某氏。


■続クリスマスの過ごし方。

クリスマスネタは続く。

…と智さん突然。


「草野くんちは火事になって」


そして。

智さんの左手inボンバへッ!

キレる草野。

テツ智ケンカ?らうんどわん?


「やんのかー?」

「やんのかー?」


そんなのテツ智担的に。
やるに………やりまくってほしいに決まってる。


テツ智睨み合い。


一転……………抱擁…大 抱 擁。




………何なんだコイツら。
普段は気をつけて間接的表現を用いる私でも…何かもう、こう表現する
以外ないですよ、と。それ以外ないですよ、と(泣)
抱擁です、抱擁。ハグじゃないです抱擁です。ハグじゃないです抱擁です。
ハグじゃないです抱(てか力説しすぎ)

例えば効果音付けるとしたら。




………ギュゥゥゥウウウウ!!!!!!!!!!!!
(例えばどころか実は効果音つけたくて堪らなかった件)




これぞ正に。


離さないで………愛。
(実はカラーパレット使う気満々だった件)



そんな感じで息切れ気味テツ智ラブコント(笑)終了。
いい夢見させてくれてありがとう。ありがとうという字は漢字で書くと
有り難(略)



さて智さんはクリスマス、何をして過ごしたのでしょう?

多分…私の記憶するところなんでアレですが(泣)多分ですね、誰も
智さんに話を振っていないところのですね、話始めで。

だからもういきなり…例えますならば、爆弾投下的に。
下のような発言があったワケです。




「草野と過ごした」



智にーさん、エロスですよ(え)
“過ごした”って響きが何ともね…何かすげー腰砕けそうになって
未だに余韻がね…もう脳内エコーかかってますよ的な。

まぁ場所や時刻など…詳しいことは不明ですが総合いたしますと。


2005年12月24日(土)
草野は智さんと赤西氏と一緒だった…(やっぱ脳内エコーぷりーず/殴)


誰かの家に集まり(勝手に赤西氏宅と推測してますが/笑)宅配ピザを
注文。数十分後インターフォンの画面に映されたサンタ。
否…太めな体系のサンタ。
画面を目の当たりにした智さんと赤西氏は「すげー太ってるこの人!」と
盛り上がっていて、それを見ていた草野…「俺も何か言わなきゃ!」と
かわいこブリッコぶりをいかんなく発揮。

「でぶー!でぶー!」

それに対しピザ屋サンタ、かなりの大人の対応だったらしい(苦笑)




この一連の…でぶネタとでも言いましょうか?
それを智さん、かなり嬉しそうに話しておったのですが…その前の草野の
焦りようは半端無く…(笑)
しかもそのあまりの焦りように、智さんもなかなか話し始めようとせず…
こう…お互い顔を見合わせながらね、智さんは草野の反応を明らかに
楽しんじゃってる感じでね。
ふたりの世界を醸し出しちゃってる感じでね。

他メンや客を明らかに…置いてけぼりにしてる感じでね(哀愁かつ吐血)


「言わないで!言わないで!」(withぼでーたっち)

「ほんとに言わないで!」(項垂れ土下座)





「これ…相当レベル高いよ?」(withにんまり笑顔)



ねぇ…智さん?アナタのレベルの尺度って…?
てかでぶネタってレベル高いっすか?てかアナタ様の中で草野の
レベルって何ナンデスカ?




Sな上に甘やかし尺度。




レッサーレベル………測定不能。




ノリノリなノリの人たち(笑)のやりとりは、生でも健在ですた。
NEWSYEAR2006−MC
comments(0)
trackbacks(0)
calendar :::: entry :::: comment :::: trackback :::: category :::: archive :::: link admin :: RSS1.0 :: Atom0.3 :: jugem